遠州浜松「里の家」里山の暮らし

浜松市北区都田町の里山に魅せられて、森と田んぼと畑のある里山、築120年の古民家で暮らし、みやこだ自然学校をしています。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

傷害保険について【重要】

年間を通じたプログラム(まめっちょ、風の子、自主まめっちょ、とよはし森の幼稚園、子育てサロン)に対応したエース保険のイベント保険WIZに団体加入しています。
自然体験や農林業体験など活動中の事故やケガ、天災事故、特定疾病に適用されます。
家から里の家の間の交通事故にも適用されます。
年会費を払った会員が対象で、自主まめっちょのみの会員も含まれます。

※往復途上の補償については、住居出発前に参加者名簿で参加が確定している行事参加者が対象となります。そのため、申し込みの際は、必ず、参加者の名前が必要です。
※野外活動が含まれないイベントは、保険の適用はありません。

事故やケガで通院した場合、事故の状況や日時、場所、治療費の領収書が必要になります。通院した場合は、必ず、代表加藤までお知らせください。保険の担当の方へ連絡、引き継ぎをします。

詳細はこちら
http://www.sbs-promotion.co.jp/sonpo/wiz/
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)