遠州浜松「里の家」里山の暮らし

浜松市北区都田町の里山に魅せられて、森と田んぼと畑のある里山、築120年の古民家で暮らし、みやこだ自然学校をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから会員になられる方の年会費について

4月5月は会員の申し込みが多くなるため、銀行振り込みにして頂いていましたが、そろそろ落ち着きました。これから、会員になる方はプログラム参加時で結構です。
スポンサーサイト

体験の受け入れについて

里の家では、イベントや企画の持ち込み、自然体験、農と森の体験の受け入れをしています。
年間120回程度のプログラムやイベントを開催しています。
スケジュールをご確認の上、ご相談ください。

■受け入れ
現在、聖隷こども園の年長組さんを受け入れ、年間のべ20回、里の家で里山体験をしています。
一日約5時間(10時〜15時)、指導者一人で最低1万円をお願いします。
野菜の収穫などを含む場合は、別途、実費を頂きます。

■イベントやワークショップ
里山の環境を生かした薬草のWS、古民家の懐かしい空間での癒し系のWSなど、一度、見学の上、ご検討ください。
持ち込み企画の場合、参加費の2割を会場費として頂いています。
大人の場合、最大30人まで可能です。

■宿泊体験
個人や家族、仲間での宿泊を一日3人まで受け入れます。
食費などは実費分を負担して頂きます。
畑や田んぼ、森での作業を3時間以上、お願いしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。